2007年08月30日

高円寺南駐車場は満車でした!

070826_1718~002.jpg

先日、8月26日の日曜日に、
高円寺の阿波踊りに行ってきました。

お昼ぐらいから高円寺に行って、
街をぶらぶら・・・・。

070826_1607~002.jpg

今、ブログで大人気の
まこという名の不思議顔の猫
の写真展に行ってきました。
ぶちゃいくで、愛嬌たっぷり〜!
めちゃ可愛かったので、大満足でした。

ちなみにうちの猫は、あまりに美人なので、
画像を集めても、面白みのない顔。
うっとりするぐらいでしょうか。。。(笑)

そんなこんなで、お祭り開催まで、
あと1時間!街はザワザワお客さんが
場所取りをしていました。

コインパークの駐車場は、どんな状況か
気になったので、ぶらぶらしながら
探してみました!

あった!ありました!
地図で見るより会場のそばだったので、
もうすでに満員御礼〜『満車』状態!
ちょっと記念に、写真を取ってきました。

070826_1718~001.jpg

ご利用になられましたお客様。
誠にありがとうございました。

その後は、阿波踊りを堪能し、
すっかり虜になってしまいました。

来年も絶対に見に行くつもりです!

次回は、高円寺北駐車場を
探しがてら、またお祭りを満喫しに
行くつもりです。

高円寺の阿波踊りに行く時は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★




posted by コインパーク スタッフ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

高円寺の阿波踊り!駐車場情報!

awa1.jpg

都内で大きなお祭りが、明日・明後日と
開催されるそうですよ!

それが、東京都杉並区高円寺北4丁目にある
コインパーク高円寺北駐車場

~k@R.JPG

東京都杉並区高円寺南2丁目にある
コインパーク高円寺南駐車場の徒歩圏内!

~.JPG

4台と7台が駐車可能ですが、
大会当日の17:00〜21:30は交通規制が敷かれ、
会場一帯へは車両進入が禁止になります。

ちょっとだけ会場から離れていますので、
もしかしたら、かなりの穴場かもしれません!

早めに車を停めて、ゆっくり見物して、
夜ちょっと遅く帰れば、かなりお祭りを
満喫できるのではないでしょうか??

東京高円寺阿波おどりは、
8月25日土・26日日の2日間開催されます。
約188団体約12,000人の踊り手と
見物客120万人あまりが高円寺に集まるそうです!
そのお祭りの規模は、徳島に次いで
第2位なんですって!!

ちょうど8月25日榮倉奈々と勝地涼主演の
『阿波DANCE』がロードショーされますよね。
なんだか今、日本中で阿波踊りがアツいのでしょうか?

私も日曜日に、ちょっと高円寺に行ってきます。
もちろん、見るアホゥの方です!

それにしても、東京ドームの収容人数過去最大で
5万5000人だったんですって。
高円寺に集まる人って、それの何倍でしょう?

・・・覚悟が必要かも!

でも、お祭りは賑やかで明るくて
ウキウキしちゃうので、元気に見学します!

高円寺にお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★






posted by コインパーク スタッフ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

天沼駐車場のご案内!

東京は、昨日も今日も雷がすごくって
雨も土砂降り状態です!

さっき、ランチに外へでたら、傘をさしているのに
ビッショビショになってしまいました。
社内業務じゃない方々は、今日はホントに大変でしょうね。
ただ、蒸し暑くないのが、救いですが・・。


さてさて、本日ご紹介する駐車場は…

東京都杉並区天沼2丁目にある

コインパーク天沼駐車場です。

V.JPG

ここは、天沼八幡神社に向かう道にあり、
近所には、午前中に売れ切れてしまう名物
「高橋の酒まんじゅう」という店名のお饅頭屋さんが
あります。
ここは、酒まんじゅうのみ販売し、これがまた大人気!
お酒の香りがする薄皮に、甘さ控えめのこし餡で、
1つ105円。上品な甘さなので、2.3個は軽く
頂けちゃう絶品饅頭です。

駐車場から少し歩くと、区立天沼もえぎ公園という
昭和初期を思わせる原っぱ公園があります。
古井戸があったり、ちっちゃい池があったり、
整備されていない草花が生い茂り、最近の公園とは
まるで違う空き地のような公園・・原っぱのところは、
フェンスで囲ってあるため、中に入れません。

そして、知る区ロード“ときのオアシス”という
休憩所があります。ここには、『地界の天庭』という
地底潜望鏡が埋めてあり、覗くと太陽の光が、
万華鏡のように広がった不思議空間を見ることができます。

知る区ロードのオアシスは、この他に3つあります。
目印を頼りに散策してみてはいかがですか?

天沼へお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★





posted by コインパーク スタッフ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

下北沢の駐車場!

今日の関東地方は、眩しいくらいの太陽に
青い空!ものすごくいいお天気で、爽やか!

明日から9連休の方もいらっしゃると思いますが、
そうでない方も、いっぱいいらっしゃいますよね?
何もご予定のない方は、ちょっとご飯を食べに
足を伸ばしてみては?

私も、明日はちょっとランチを食べに
お出掛けしますっ!ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い

海外旅行や国内旅行もいいですけれど、
たまには、下北までドライブなんて
いかがですか?

そこで本日ご紹介する駐車場は・・・

東京都世田谷区北沢2丁目

コインパーク下北沢第4駐車場

PICT0195.JPG

ここは、下北沢の駅から徒歩5分
南口商店街に近く、何かと便利!
南口商店街ってホント活気のある街ですョ!

さてさて、コインパーク下北沢第4駐車場のすぐそばにある
有名なお食事どころをご紹介いたしましょう!

とんかつ・ステーキ専門店 かつ良
美味しい揚げ物が食べたくなったら、この店いないない!
ってぐらい、ここは下北在住の熱狂的なファンが多いですよ。
ここのとんかつは、低い温度で揚げているそうなので、
色白な感じで、バリバリというよりも
しっとり感のあるやさしい感じの仕上がりで、
ランチの『ロースおろしとんかつ定食』は、豚肉はうまみが
あって、おろしをつけるのがもったいない感じだそうです!
『ひれかつ定食としそ入りごはん』も絶品!

パスタ パンコントマテ
めちゃめちゃ太麺パスタで、アルデンテというより
もっちりした食感なので、独特な味付けの美味しいソースに
ピッタリ良く絡むのが妙にヤミツキになるみたいですよ!
是非食べていただきたいのが、ウニソースのパスタ。
他の店と比べちゃいけません!一風変わっていて、
甘くてなんとも言えない美味さに感動しちゃいますよ!

さぁ、下北沢に着いたら、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

そして、下北散策を楽しんでくださいね〜!
どうぞ、楽しい黄金週間をお過ごし下さいませっ!!

★営業部 はしづめ★




posted by コインパーク スタッフ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

大泉学園の駐車場〜!

東京は、毎日毎日雲が低く、雨が降って
なんとなく肌寒いですよね。

体調を崩す人が多くなって、社内もちょっと
ダウン気味の人が増えてきました。
ちょっと食事と睡眠に気をつけてないと
風邪の魔人にやられちゃいますね。
よ〜しっ!しっかり栄養を取って、いっぱい寝るぞ!
って、これ以上しなくても・・って声が
聞こえてきそうです。(泣)

さてさて、今日は元気に大泉学園の駐車場情報を
お届けしますぅ!

東京都練馬区東大泉4丁目

コインパーク大泉学園第3駐車場

ooizumi.jpg

13台駐車可能なところです。
大泉学園駅から程近いところに、我が社のコインパーク
大泉学園第1〜第4駐車場があり
比較的大きめな駐車場で、便利ですよ。

大泉学園第3駐車場からちょっと歩いたところに、
つけ麺で有名な、『麺屋 とらのこ』があります。
スープは、鰹を中心とした円やかな味を醸し出して
いるそうで、中太麺とのバランスがとてもいいそうです。
ラーメン通の方々は、つけ麺よりラーメンの方がお勧めだと
いう方が多く、なんでもその脂っぽくない円やかな味で
すっきりした後味は鶏や豚の出汁などでうまく調整されて、
そこが魅力であるスープは、つけ麺よりラーメンの方が、
最後までしっかり飲めるそうなんです。

第三駐車場からは、バス通りを道沿いに歩いていただいて、
5分。紳士服のコナカが見えたら、信号を渡ってくださいね。

大泉学園にお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする