2017年07月13日

コインパーク 中野中央5丁目第3

こんにちは!
コインパーク第二事業部の河野です。

7月に入ってから本格的な暑さを迎えていますが、皆様いかがお過ごしですか?
私は暑さに負けず夏を楽しんでいます!

さて、今回は新しくオープンした駐車場を紹介させていただきます。
コインパーク 「中野中央5丁目第3 A-1904
東京都中野区中央5丁目38番内(2台)
中野駅と新中野駅の間にあり、どちらの駅を利用するにもとても便利な箇所に位置しています。
元々オーナー様が使用されていた駐車場ですが、今後使用の予定がなくなるとの事で時間貸し駐車場として有効活用することになったものです。
今回弊社で新しく舗装を引かせてもらった事で「見栄えも良くなった」とオーナー様に喜んで頂けた事もうれしかったですし、今後皆様にも「ここにコインパーキングができてよかった」と言ってもらえるような駐車場にする事が営業としての本望です。

IMG_5662.jpg

P7080108.jpg
土地活用でお困りの事がございましたら、コインパークまでお気軽にご相談ください。
中野区だけでなく、どんな場所でもお待ちします!
posted by コインパーク スタッフ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

原宿駅徒歩3分

こんにちは。
コインパーク東京本社・営業の水野です。

あっという間に5月に入りGWも終わってしまいました。
皆様、楽しいGWを過ごされましたか?
私は体調を崩し、せっかくのGWは寝込んでしまいました・・・
これからどんどん蒸し暑くなってきますので皆様体調には充分お気を付け下さい

さて今回は昨年12月にオープンした駐車場をご紹介させていただきます!IMG_9782-001.JPG

原宿駅徒歩3分程の場所にあります、
A-1856 神宮前1丁目」駐車場(22台)です。
 東京都渋谷区神宮前1丁目23番26号

竹下通りも近く、繁華街へのアクセスも最高です!

今なら期間限定でpontaポイント3倍キャンペーンをやっていますので、ポイントもお得にたまります。
無題-2.jpg


中時間の打ち切り料金もありますので、ショッピング等で近辺にお越しの際にも利用しやすいコインパーキングかと思います。皆様のご利用をお待ちしております。

posted by コインパーク スタッフ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

渋谷のおすすめカフェ

こんにちは、コインパーク東京本社 営業の川田です。


今回は、渋谷にあるおすすめのカフェを紹介します。

Bunkamura内にある、松濤カフェです


こちらにある、「松濤ケーキ」はシフォンケーキなのですが、
ふわっふわでかなりおすすめです!!!

シンプルにそのまま頂くのも美味しいのですが、
バタートーストタイプにすると、バターが香ばしく、とってもおいしいのです

トッピングも色々選べるので、自分好みにカスタマイズするのも
楽しいと思います。

是非渋谷に寄った際には行ってみてください


併せて、渋谷近辺やBunkamura周辺に車でお越しの際に利用しやすい駐車場もご紹介しておきますので、そちらも是非ご利用下さい。

円山町第6 (1台)
 東京都渋谷区円山町1-16

松濤1丁目 (5台)
 東京都渋谷区松濤1-28-5

渋谷円山町 (3台)
 東京都渋谷区円山町10-11


posted by コインパーク スタッフ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

板橋区常盤台の駐車場情報

はじめまして。
今回初ブログを書いているコインパーク第1事業部の助川です。

春が近づいていますがまだまだ寒い日が続きますね。
みなさん体調はいかがでしょうか。
私は先日体調を崩しなんとか復活!と思ったら、今度は花粉にやられています・・・。
マスクは必需品ですね。日々助けられております。

私事ではありますが先日入社後初めてのコインパーキングをオープンする事ができました。
場所は
常盤台3丁目 A-1762
板橋区常盤台3-24 (5台)

P2220321.JPG

PONTAポイントもたまりますし、お近くにお越しの際はご利用をお待ちしております。

posted by コインパーク スタッフ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

桜丘の駐車場情報〜!

元モー娘の辻チャン結婚報道に、
朝からびっくりしちゃった人って
結構いたりして〜。

あっ!もちろん私もその中の1人です。ハイ。
いやぁ〜まだまだお子ちゃまかと思ったら
すでにママになっていたとは・・すごい!

ということで、本日ご紹介する駐車場は、

東京都渋谷区桜丘町18にある

コインパーク桜丘駐車場です。

u@Q.JPG

こちらは、14台駐車スペースがあるので、
何かと便利です!

この桜丘は、渋谷といっても
ちょっとイメージが違う感じがしますね。
スーツ姿の方をよく見かけ、専門学校なども多く、
渋谷っぽくない、もう一つのシブい渋谷・・。

コインパーク桜丘駐車場のすぐ近くには、
高級感たっぷりな『南国酒家 渋谷桜丘店』が
あります。
ここは、旬の食材をふんだんに取り入れた新感覚の
中国料理で有名ですよね。
単品で注文すると、ちょっぴり高い感じがしますが、
コースでお願いすると、4,000円で
『ふかひれと三種野菜入りスープ』をはじめ8品も
テーブルに並ぶんですよ!しかもデザート付き!
ランチも1600円以内で7品も!なんだかお得ですよね。

渋谷方面にお寄りの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

神宮前の駐車場は・・!?

昨日、春一番が吹抜けたもので、
♪春一番が掃除しかけのサッシの窓に〜と
思わず歌ってしまった方は、少なからず
いたのではないでしょうか?

今日は、昨日の雨と風で空の大掃除をしたような
澄みきった青空にぽかぽか太陽で
本当に気持ちのいい1日でした。

さて〜今日は神宮前にある駐車場をご紹介しちゃいましょう!

東京都渋谷区神宮前4丁目

38台入庫可能な

コインパーク神宮前駐車場

jin1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
jin2.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
jin3.JPG

38台も停められるので、
ゆったり広々〜
ゴミ一つもなく、ピッカピカの清潔な駐車場ですので
とっても気持ちが良いですよ!

ここは、表参道駅に程近く、都営青山北町団地の
すぐ近く!

言わずと知れた大都会!
ショッピングもグルメも芸術鑑賞も
なんでもアリの便利な立地条件!

すぐそばには、業界でも有名なヒレかつサンドの
とんかつ まい泉』があり、
箸で切れるとんかつは本当に最高の美味しさ!

本店の駐車場が縮小されてしまったので、
車でお越しの際は、ぜひ当社の駐車場を
ご利用下さいませ。徒歩1分

目印はこのマーク↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

新井薬師駐車場!といえば。。

ドトールの和風ミラノサンドを
今日のお昼休みに、でっかい口でかぶりつき、
口から“かいわれ大根”が1本だけ
ビヨォォォンとはみ出してしまって、
『ドカベン』の“岩鬼正美”状態になっっちゃった〜って
思ってしまった私って、昔の人っぽい・・・?

え・・・ゴホンっ!!

気を取り直して、駐車場のご紹介をいちゃいます!

東京都中野区新井5丁目にある

コインパーク新井薬師駐車場をご紹介します。

ara11.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ara2.JPG

ここは、西武新宿線・新井薬師前の駅より
徒歩3分
子育て薬師や目のお薬師さんとして信仰を集めてきた
卍新井山梅照院薬王寺(新井薬師)には、徒歩5分
どこへ行くにも、便利な場所に
駐車場がございます。

毎月第1日曜日には、新井薬師の境内で
新井薬師アンティーク・フェア』が開催されています。
関東では最も歴史のある骨董市で古伊万里を中心として
唐津・李朝などの陶磁器のお店や時代着物・古布の
お店などが 約80出店するそうですよ!

駅前には美味しいラーメン屋さんがあり
当社の駐車場より徒歩2分
男の人の足なら1分でしょうね〜。

一つは、『がんこ一徹
魚介系の醤油で、丼ぶりになみなみスープ。
麺が縮れた中太なので、スープに絡んで
めちゃ美味しいって評判のお店。

もう一つは『RYOMA
こちらも魚介の風味と節系ダシがしっかりした
塩ラーメンと半生若鶏チャーシューが美味しいと
長蛇の列ができる有名店。細麺でシコシコして
ウマい!と評判。こちらは鉄板焼きもあり、
定食もボリューム満点!

お近くのお越しの際は、
是非!このマーク↓↓を目印に
ご利用下さいませっ!

〓〓〓〓[〓@〓〓??????.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

渋谷区本町〜の駐車場!

あんまりに寒いと、外に出かけるのが
億劫になってきませんか?

車を運転している人が、暖かそうで羨ましくなります。
あ・・自分で運転するのはコワいので、
助手席に座れたら本当にHAPPYになれるのに。。。
誰も乗せてくれないので、
渋谷の駐車場を紹介しちゃいます!(まったく意味ナシ!)

東京都渋谷区本町6丁目にある

コインパーク渋谷本町駐車場

長倉耳鼻咽喉科のすぐ近く。
3台入庫可能な駐車場です!

P1020369.JPG
ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) 
P1020370.JPG



この駐車場から徒歩1分斜め向い側にあるのが、
デパ地下でも有名な『ふるや古賀音庵本店
古賀音だんごの黒胡麻和三盆は人気ですね。
大量の胡麻に柔らかいお団子!美味ですぅ〜!
あと、きんちゃく最中と餅のどら焼きが
お土産に良いと聞きました!

その近所には、「どっちの料理ショー」や「王様のブランチ」で
紹介された『カフェ エルリック』があります。
ここは、ドライカレーが美味しいとの評判とのこと。
あと野菜カレーも厳選した素材を使って料理されているので、
かなりファンがいるらしいですよ。

お近くにお越しの際は、是非
↓このマークを目印に!!ご利用下さい!

〓〓〓〓[〓@〓〓??????.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

中野3丁目の駐車場情報!

今日は、鏡餅をお雑煮やお汁粉にして
一家の円満を願う行事の日って
皆様ご存知だと思いますが、
包丁を使うのは良くないって知っていましたか?

私、包丁はOUTって知っていましたが、
意味が分からなかったんです。

そこで調べたところ・・
武家社会の風習が始まりであっただけに、
切るを嫌って、包丁などの刃物で切るのは禁物なんですって。
方法は、手で割り砕くか、金づちで割り開くように
するそうです。
歳神へのお供え物をいただくことによって、
一年の一家一族の無事息災が約束されるという
意味があるそうですよ〜。

でも今や『サトウの鏡餅つきたてシングルパックの福餅』が
あるから、トンカチでかち割ることもないですよね。

おっと〜すっかり話が長くなりましたが、
ここで、中野にある駐車場の紹介を致しますぅ〜。

東京都中野区中野3丁目

コインパーク中野3丁目第2駐車場2台駐車可能です!

RQ (2).JPG

中野郵便局や中野総合病院付近にある
中野五差路の一角に面した駐車場は
何かと便利!中野駅南口までまっすぐ300M!

もう中野はグルメ天国なのでどこを見ても
いいお店がいっぱいです!
今回は、駐車場のすぐそばにあるお店を
ピックアップしてみました!

★『ヘルシー料理 成吉思汗&焼肉 テムジン本店
ジンギスカンと焼肉のお店で仔羊肉は食べても脂肪が
つきにくく、コレステロールが気になる方も
安心して召し上がれます。
店内はゆったり落ち着けて、カップルや女友達で
利用されることが多く、隠れ家的な雰囲気。
中野五差路の2階に大きな看板があります。
当社駐車場の目の前!

★『ばんば
ここは、うなぎ料理のお店で、美味しい物を売る為
地道に こつこつと・・がモットー!
昭和26年3月創業、昔ながらの店構えで
なんだかホッとできるお店です。
ここも五差路に面してますので、すぐそばです!

お近くにお越しの際は、是非このマーク↓↓
目印に〜!!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★







posted by コインパーク スタッフ at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

常盤台の駐車場〜!

今日は、木枯らしが銀杏の葉を
クルクルと舞い上がらせている
さむ〜い日でしたねぇ〜。
でも、ちょっと銀杏の葉っぱが、
ダンスをしているみたいで、見とれちゃいました。

さてさて、本日ご紹介する駐車場は・・・。

板橋区常盤台1丁目

コインパーク常盤台第3駐車場

3台入庫可能!
tokiwa1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
tokiwa2.JPG

ここは、富士見台小学校や体脂肪計で有名な
タニタの本社に程近く、
富士見街道沿いに面した駐車場です。

ふれあい広場やにぎわい広場が目の前にあり、
緑あふれる住宅街です。

ご近所にお越しの際は
ぜひ このマークを見つけてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kadomaru.png
posted by コインパーク スタッフ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

桜丘の駐車場情報!

sakuragaoka.jpg

本日、大雨ですぅぅぅ雨
秋の雨が降ると、テンションが下がってきませんか?
だって、日に日に寒くなっていくような
気になってきますでしょ?
朝起きるのもツラくなってくるし・・・。

気を取り直して、元気に駐車場情報でも書き込みます!


渋谷区桜丘町7番にコインパーク
ぴかぴか(新しい)桜丘第2駐車場ぴかぴか(新しい)

近所に日本写真芸術専門学校や
東京工業専門学校がある、マンションの駐車場に
時間貸しのコインパーキングがありますよ駐車場

付近には、あまり駐車場がない場所なので
お近くにお車車(RV)でお越しの際は、
どうぞご利用なさってください!!

目印は、このマーク

kado.png

★営業部 はしづめ★

posted by コインパーク スタッフ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 板橋区・中野区・渋谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする