2016年03月09日

東京ドームへ

こんにちは、花粉症に完敗中のコインパーク本社営業部の野口です。
3月になり暖かい日も増え、過ごしやすい季節となりました。
こんな季節はどこかに出かけたくなりますね。
私のお勧めスポットは東京ドームシティーです。

遊園地にショッピングにスパ等々…1箇所でたくさんのことが満喫できるので、友達・恋人・家族誰と行っても盛り上がること間違いなしです!

そして忘れてはいけない東京ドーム!
3/19からはオープン戦も始まりますね!

東京ドームに遊びに行きたいけど、いつも駐車場が満車で停められない…とお悩みの皆さん!
東京ドーム周辺にはコインパークの駐車場がたくさんあるんですよ!
少し歩けばお得な料金で1日停められるかも?!


飯田橋3丁目 A-1704 (11台)
東京都千代田区飯田橋3−11−5

IMG_1150.JPG

本郷3丁目駅前 A-416(40台)
東京都文京区本郷2−38−25
IMG_0569.jpg

後楽2丁目 A-1136(10台)
東京都文京区後楽2-3
IMG_8177.JPG


他にもまだまだありますので、東京ドーム付近へお越しの際は是非、当ホールページの「駐車場検索」で駐車場を検索の上、ご利用ください


posted by コインパーク スタッフ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

茗荷谷の駐車場情報〜!!

1.jpg

先週の台風には、やられましたね(;。;)

弊社付近の東京は、本格的な豪雨は夜中だったので、
お仕事的には、問題なくスムーズに終わり
次の日の朝、折れたビニール傘の残骸を
すり抜けるようにして出勤致しました。

さてさて本日ご紹介する駐車場は

東京都文京区小石川5丁目にある

コインパーク茗荷谷駐車場です。

ここは、5台駐車可能で、竹早公園・小石川図書館の
すぐそばにあります。(徒歩1分)

茗荷谷の駅まで徒歩2分の場所にあり、
春日通りのすぐそばなので、
車を使っても電車を使っても
便利で快適な駐車場です。

コインパーク茗荷谷駐車場から徒歩1分のところに、
有名な和菓子屋さんがあります。

この『一幸庵 』という和菓子屋さんは、
本当にリピーター客が多く、季節ごとに
遠方から足を運んで買い求めるそうですよ。

今の季節ですと、水羊かんと蕨餅でしょうか。

水ようかんは、水も滴る…っていうぐらい
柔らかくてプルプルで、口の中に入れると
あっという間に消えちゃいますが、
上品な甘さと、小豆の香りが口いっぱいに
広がります。
あぁぁぁ。この水ようかんを食べてしまったら、
他の水ようかんが食べられなくなっちゃう感じ・・。

わらび餅もとっても人気が高く
午前中に行かないと、売り切れる事が
多くなっています。
そのほかのお団子や、自分で作る
最中も美味ですよ〜!!

コインパーク茗荷谷駐車場に車を停めて、
季節の移り変わりを、ちょっと上品な
和のお菓子で感じてみてはいかがですか?

是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

浅草の駐車場!!

来週から黄金週間ですね。
我が社は、カレンダー通りのお休みですが、
友人の会社は9日連休だそうで・・・。
なぜか私は、あまり羨ましくなかったりします。

理由は・・行く所がないからです!(笑)

同じ期間に全国的にお休みだと、至るところ混んでいて、
交通費や宿泊施設が通常より割高で、
いいことないじゃないですか〜!
(カンペキ・負け惜しみですねっ)

さてさて、本日ご紹介する駐車場は、
東京都台東区浅草2丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク浅草第4駐車場ぴかぴか(新しい)

asa1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
asa2.JPG

花やしきの裏に17台入庫可能手(チョキ)
駐車場です。
WINS浅草まで約100m!演劇
江戸下町伝統工芸館まで約86m!
花やしきの入り口まで約200m!遊園地
雷5656会館まで約170m!
ロック座まで約200m!
浅草寺まで約350m!カメラ
国際通り・言問通りまで約170m!

浅草を満喫するにはとても便利な場所です。
今年の三社祭は、5月の18.19.20の金・土・日曜日です。
ちょっと混雑してしまうかもしれませんが、
レジャー・観光・お買い物等々に
お越しの際、このマークを見つけて目ぴかぴか(新しい)
是非ご利用下さい!!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

本駒込の駐車場!

やっと春らしく暖かくなって、
桜の開花宣言もされちゃって
お花見シーズン到来の今日この頃。

お弁当を車に乗せて、ドライブがてら
お花見なんていかがですか?



東京都文京区本駒込4丁目

コインパーク本駒込第4

4台駐車可能!!

P11.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
P2.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
P3.JPG

ここは、平田皮膚科医院のお隣にあり、
目の前は、区立神明公園があります。
すぐ近くには、都立駒込病院や
天祖神社がありますので、緑がいっぱいです。


是非、お近くにお寄りの際は、
↓↓↓このマークを目印に!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

本郷6丁目の駐車場!

3月1日・・春の訪れと共に
どこかへ車を停めて、お散歩してみたくないですか?

たまには、文学の香りがする
文京の町を散策するのはいかがでしょう。

そんな貴方に、
最適な駐車場のご紹介をいたしますぅ〜。


あの有名な、明治38年に建てられた
木造3階建て70室ぐらいある
立派な下宿屋さん『本郷館』(今年建替えのウワサ有)
からほど近く、東大正門へは目と鼻の先!

東京都文京区本郷6丁目

コインパーク本郷6丁目第2駐車場

ゆったり7台駐車可能!

ho6.1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ho6.2.JPG

目の前に大きな本郷郵便局があり
なにかと便利!

近場には、東大生御用達の安くて美味しいお店が
ギュギュ〜ッと連なり、車を停めて
散策するとラッキーな発見ができるかも!

本郷6丁目第2駐車場の近場では、
パパスカレー』や『 万定フルーツパーラー』や
山猫軒』ちょっと離れた所にある『洋食屋 せんごく
まだまだ、沢山ありますよ〜。

ちょっとお昼時に覗いてみてはいかがですか?

目印はこちら↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

本郷3丁目の駐車場!

本日(株)コインパークの
営業部は仕事納めでございます。
12月に入って、バタバタとしておりましたら
あっという間にもう明日からお休み!

嬉しいような・・・なんかやり残した事が
あったような・・。

あっ!有りました!
文京区本郷3丁目にある駐車場のご紹介ですぅ!

東京都文京区本郷3丁目

コインパーク本郷3丁目第2

2台駐車可能!!!

hon3no1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
hon3no2.JPG

本郷3丁目第2駐車場付近には、
沢山の美味しいお店や、おもしろスポットがあります。
ここでほんの1部をご紹介しますね。

★和牛と炭火で30年!本郷で愛される焼き肉店
焼肉ジャンボ
お口の中でとろけるような味わいのカルビは
もちろんピカ1ですが、常連さんの大人気は
アツアツでボリューム満点の“石焼ビビンパ”
当社の駐車場のお隣なので、5歩で行けちゃいますよ!

★ウニ好きにはたまらない『やなぎさわ』のランチ!
ウニ2箱定食 コーヒー付きで840円 !1日15食限定!!
あまりの安さにお味の方は・・と不安になるかもしれませんが
全然大丈夫!ウニは小さいながらもボリューム満点で
本当に美味しいそうですよ!
本郷3丁目第2駐車場より徒歩2分!すぐそばです。

★サッカー好きにはたまらない『日本サッカーミュージアム』も
当社の駐車場より徒歩3分の所にあります。
オリジナルグッズのほか、日本代表やJリーグ関連の
オフィシャルグッズが販売されていたり、
「日本サッカー殿堂」の展示スペースやゲームなどもあり
見どころいっぱいの施設です!

お近くにお越しの際は、このマークを目印↓↓
どうぞご利用くださいませ!

kadomaru.png


★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

本駒込の駐車場〜!

今日の東京は雲が低く寒々しています。
しかし、コインパークはアッツアツです。

この寒さに負けず、営業スタッフは元気に
各地域に飛んでいきました!
本当に頼もしいみなさんです!

さてさて、本日ご紹介する駐車場は・・

東京都文京区本駒込4丁目にある
6台入庫可能
コインパーク本駒込第3駐車場です!


honnkoma2.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
honnkoma1.JPG

すぐ近くには、バッティングボール場がある
神明公園や天祖神社、斜め前には都立駒込病院
があり、静かな住宅街に囲まれています。

周辺には、リッチなお店が多く、
ラ・ポルタフェリーチェ駒込店は店構えもお洒落で
味もGOODなイタリア料理店。
★そして、オステリア ラ・ベリータは、
家庭的な雰囲気のこじんまりしたイタリアンレストラン。
季節の素材を使ったメニューが店内の黒板に
書いてあるので、旬の素材を活かしたお料理が楽しめます。
★フレンチのル・フークレールは、
繊細な味覚は抜群で、雰囲気も料理もパリのビストロみたいと
大好評のようですよ!

是非、お近くにお越しの際は、
コインパーク本駒込第3駐車場
本駒込4丁目6番内にも本駒込第2駐車場がありますので
どうぞご利用下さい!

目印はこのマーク!↓↓↓

kado.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

日本堤の駐車場!!

東京もとうとう冬本番な
寒さになってきました。

寒い時は、ちょっと厚手の靴下を履くだけで、
体感温度は変わるみたいですよ!
特に外回りの営業さん達は、足元から冷えてきますから、
気をつけてくださいね。

さてさて・・本日ご紹介する駐車場は・・。

東京都台東区日本堤2丁目

コインパーク日本堤

3台駐車可能です!

tutumi1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
tutumi2.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
tutumi3.JPG


近所には「詰め放題」や「金曜100円均一大会」が
有名な『スーパーシマダヤ』があり、
安宿街なので外国人旅行者が集まり賑やかな
cafeTEPUI』(カフェ テプイ )があります。
歩いて5分ぐらいの所に
明治の木造建築な店構えの
創業百年の老舗『桜肉鍋 中江』があり
ここは、馬肉料理・桜肉鍋の専門店です。
お隣は、超有名天ぷら屋の『土手の伊勢屋
なかなかレトロな風景ですよ。

お車でお越しの際は、ぜひ
このマークを!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

千束の駐車場〜!

あと今年も3週間になり
なにかとバタバタ慌しくなってきました。あせあせ(飛び散る汗)
年賀状の住所録作成やら、忘年会の場所確保など
色々とやることが、湧いて出てくるもんですね。

さてさて、本日ご紹介する駐車場は・・。



東京都台東区千束4丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク千束4丁目駐車場ぴかぴか(新しい)

sennzoku1.jpg
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
sennzoku3.jpg
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
sennzoku2.jpg

1958(昭和33)年までココは吉原の遊郭だった場所で
今でも夜になるとネオンがぴかぴか(新しい)きらめく街。
近くには、ランチの坦々麺と天津丼のセットが
美味しくて有名な『武蔵』や手(チョキ)
名物の「地獄ラーメン」の五丁目以上を完食すると
店内に名前が張り出されて、
デザートのアイスがもらえる
『らーめんランド浅草大門店』手(チョキ)があります。


お近くにお越しの際は是非
このマークを見つけて目ご利用下さい!

kadomaru.png


★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

南大塚の駐車場!

雲が低く曇り、今にも雨が降ってきそうな
ちょっと暗めな空ですよね。

薄暗い空を見ると、気分も同じ色になったりしませんか?

そんな灰色気分を吹き飛ばす駐車場情報!!

東京都豊島区南大塚3丁目16番

ぴかぴか(新しい)コインパーク南大塚第2駐車場ぴかぴか(新しい)

minami1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
minami3.JPG

春日通りに面した3台分の駐車場駐車場です。
斜め前にはマルエツがあり
直線距離で約140m。
丸ノ内線新大塚駅・都電荒川線向原駅電車
共に直線距離約270m。

ちんちん電車観光や、お買い物等々に
お越しの際、このマークを見つけて目ぴかぴか(新しい)
是非ご利用下さい!!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

西浅草の駐車場ですよ!

nisi1.JPGnisi3.JPG


晴れ薄日差す爽やかな秋の日晴れ
こういう日って、なぜか串団子が食べたくなりませんか?
それも、家の中で食べるのではなく公園とか、
ベランダでもいいの。
外の爽やかな空気と共に頂けたら、ハッピーになれるような
イメージがすごくあります。

さてさて、本日ご紹介する駐車場は・・

台東区西浅草2丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク西浅草2丁目駐車場ぴかぴか(新しい)

国際通りを挟んだ
浅草ROXビルの向かいです。
車(セダン)4台入庫可能!車(RV)

浅草見物カメラの際には
是非ご利用下さいね!ハートたち(複数ハート)

車を駐車場に止めて、浅草散策しながら、お団子を食べたら
なんともジャパニーズスタイルって感じがしませんか?
あっ!仲見世通りの手焼きせんべいや、揚げまんじゅうも
食べ歩き可能ですよね。
是非、トライしてみてください!

ちなみに浅草ビューホテルホテルの付近には
車(セダン)車(RV)100台入庫可能な大型駐車場車(RV)車(セダン)
コインパーク西浅草3丁目駐車場があります

こちらは喫茶店かっぱ橋レストランからも近いので
お買い物カバンの際には、是非ご利用下さい!駐車場

目印は、このマーク↓
kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする