2016年12月13日

新規オープン駐車場「北馬込2丁目第2」

こんにちは!
コインパーク第2事業の吉川武史です!
今年は既に雪も降り寒さも日に日に増してきましたが、今年はまだコートを着ずに頑張っております・・・
さて、11月1日に入社後初の駐車場をオープンすることができました!!
入社してから数ヶ月が経ち、みなさんの協力を経てのオープンです。

今回はその施設をご紹介させてください。
北馬込2丁目第2 
東京都大田区北馬込2−51−1
4台
PB040327.JPG

駅から少し離れたところに位置しておりますが、利用してくださるお客様も多く皆様のお役に立てて嬉しいかぎりです。

現在、住宅街の中でも空いている土地の有効活用としてコインパークを選ばれる方が大変多いです。
土地の有効活用を少しでもご検討中の方、ご相談だけでもお待ちしております。
もちろんお見積りも無料です!


posted by コインパーク スタッフ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

冬の目黒川周辺

こんにちは。
コインパーク営業の岩渕です。

時が経つのは早いもので、
2015年の未は役目を終え、次の申が準備を始めているころでしょうか。

私事ですが、8月に生まれた長女はすでに3ヶ月。
首は座り、次は寝返りをしようとがんばっています。
本当に時が経つのは早いです。

さて、今回は目黒川周辺について紹介したいと思います。
去年大盛況だった「青の洞窟」はご存知でしょうか?
ブルーのイルミネーションが本当にきれいで今年の開催を心待ちにしていらっしゃる方も多いと思いますが、残念ながら2015年の開催はないとの発表があったようです。


でも現在目黒川周辺では
「目黒川みんなのイルミネーション2015」が開催中です。
期間は11月20日(金)〜12月25日(金)の17時〜22時

目黒川沿いの桜並木がピンクのLEDで彩られ、冬に咲き光る桜並木を楽しむことができます

周辺にはデートで使えるようなお店もありますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

アクセスは「大崎駅」「五反田駅」から徒歩6分
もちろん付近には弊社のコインパーキングがありますので、車でおでかけの際はそちらをご利用下さい。

西五反田7丁目(2台)
 東京都品川区西五反田7−4

東五反田3丁目第3 (11台)
 東京都品川区東五反田3−17−6

東五反田 (7台)
 東京都品川区東五反田1−3−12

そしてあと数日で東五反田1丁目に新しいコインパーキングもオープン予定ですのでそちらもどうぞよろしくお願いします!


IMG_3205.JPG

2007年07月05日

東蒲田の駐車場です〜。

今日は、ビキニスタイルの日なんですって!
知ってましたか?
ショッキングなツーピースの水着が、世界で最も小さい
ビキニスタイルの水着として、1946(昭和21)年の本日、
フランスのルイ・レアールが、発表したそうなんです。
これがホント大胆なんです!
三角の布が4枚使用っていう感じ。

rLj.jpg

発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁から、
不謹慎にもその名前がとられたという説があるそうです。

誕生してから61年。
あんなに衝撃的だったのに今は普通ですよね。
時代ってすごいですね。みんなスタイルが良くなってるし・・。
私は、サザエさんの時代のシマシマ水着でいいわ・・・。

さてさて、本日ご紹介する駐車場は、

東京都東蒲田2丁目にあります

コインパーク東蒲田駐車場です。

c@R.JPG

ここは、8台駐車可能で、キネマ通り商店街に面しています。
停めやすく広々した駐車場ですし、お買い物に便利です。

徒歩2.3分のところに
メチャメチャ美味しい洋食屋さんがあります。
キッチンドル』のマスターはアメリカで
修業していたこともあり、どの料理も深い味わいのソースと
肉や素材の旨味を融合させ最高の一品に仕上がっています!
なので、一緒に食べるご飯がたまらないっ!(笑)

ハンバーグは注文してから丁寧に手でこねて、肉汁たっぷり。
生姜焼きもお肉が分厚く、豚ロースニンニク焼き定食も最高!
お店の雰囲気は、とってもアットホームなので、
リピーターが多いので有名です!
どうぞ、これぞ洋食!っていうドルのメニューを
ご堪能してみてください。

『キッチンドル』やキネマ通り商店街にお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

下目黒2丁目にある駐車場の紹介!

心に栄養は満たされていますか?

先週の土曜日にお台場で開催していた
グレゴリー・コルベールの写真展に行ってきました。
使い古されたコンテナを積み上げた移動美術館に入ると、
別世界!!異空間〜!
薄暗い空間にボッーっと優しい照明が、
高い天井からぶら下げられた、写真を照らして
なんだか、ゆったり落ち着く雰囲気。

50作品はあったと思われる、セピア色の写真の数々は、
写真というより、絵という感じの不思議なふんわり感で
大きなゾウに本を読んでいる少年や、ジャガーの両手に
頬ずりしている少年等々、動物と人間の境はないっていう
作品ばかり。とにかくキレイですごかったんです。

ゾウやジャガーのほかにワシやオラウータン
クジラなど沢山の動物が人間を怖がらず襲わず
少〜しばかり不自然な感じがしちゃうけど、
仲良く一緒にいるところを写している写真や
1時間ぐらい音楽と共に流れる映像がなんとも
素敵で感動しちゃいました。

たま〜に、心に栄養も大切ですねっ!

ということで、本日ご紹介する駐車場は、

東京都目黒区下目黒2丁目にある

5台口の コインパーク下目黒2丁目駐車場です。

ここは、
山手通りの目黒不動交差点の先を入ったところにあり、
近くには、雅叙園アルコタワー、デパ地下で有名な
チョコレートメーカーのOGGIの本店があります。
ここのOGGI本店のみで販売される生地を72時間発酵させて
焼き上げられるブレッドが人気のようですよ!
小さいけれどカフェスペースもあるので、
その場でショコラデショコラも食べれちゃうんです。

目黒不動尊も近くにあり毎月28日の縁日には
沢山の露店などが立ちならび、賑やかですよ!

お近くにお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

東五反田3丁目の駐車場〜!

申し訳ございません・・・
病み上がりでバタバタしていましたので
ブログの更新を怠っていました・・。

♪淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない〜
とシャ乱Qの『いいわけ』をBGMにして
「言い訳していいわけ??」と
つまらないダジャレを言ってしまう
私ってまだ病んでるのでしょうか・・・。

さてさて、本日は東五反田の駐車場をご紹介しましょう〜。


東京都品川区東五反田3丁目

コインパーク東五反田3丁目駐車場

3台駐車可能!!

IMG_0861.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
higa2.JPG

東五反田3丁目駐車場の近くには、
ステーキハウス・リベラ』があります。
1ポンドステーキが有名で、さらに
特大ステーキ3枚と大盛りライスを
30分以内に食べたら“タダ+1万円”
ってウワサ・・。
お肉はもちろんのこと、和風ソースが
美味しいそうで、常連さんが沢山いるそうですよ。
お肉好きには、たまらないお店!
当社の駐車場より徒歩1分〜。
チャレンジしてみてはいかがですか?

というわけで、お近くにお寄りの際は、
是非このマークを目印に↓↓↓
kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

平町の駐車場です!

インフルエンザが来週あたりから
またまた流行しそう〜とニュースで
言っていましたが、私流行の最先端を
突っ走り、昨日は風邪にやられてしまい
会社をお休みしてしまいました(泣)

よくよく考えると、インフルエンザではないので
流行の先取りではなく、お門違いって
ツッこまれるお話でしたね・・・。(恥)

そんな風邪っぴきから、駐車場のご紹介です!

東京都目黒区平町1丁目

コインパーク平町駐車場

6台駐車可能!!

hira1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
hira2.JPG


環七通りに面した所にあり、
目黒通りとの交差点にほど近く
柿の木坂陸橋のすぐそばです!

ちょっと離れた所に
★『創作おばんざい 万葉草花都立大店』が
あります。ここは、旬の美味しさにあふれた
あたたかな手料理が頂ける洒落た円形の
カウンターのお店。
心にも身体にも贅沢な時間をご用意して、
笑顔でお迎えいたします!とのことですよ。
当社の駐車場より400m弱です!

★『地鶏合鴨料理 目高』は
合鴨地鶏の料理を中心に、魚・野菜と
バラエティー豊富なメニューが揃う
昔ながらの渋いお店です。
ゆったりとしたくつろぎの空間と
リーズナブルなお値段がGOOD!!
当社の駐車場より500m弱です!


お近くにお越しの際は、是非
このマークを目印にご利用下さい!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

大森北の駐車場です!

とうとう冬到来 雪 っていう感じの
寒さ 台風 になってきましたね〜。
寒さ対策を万全にしておかないと、
風邪を引いてしまいますので、
とりあえず皆様、ビタミンCを極力取るようにして
体の抵抗力をUPさせておきましょう!

さてさて、本日紹介する駐車場は・・・

大田区大森北4丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク大森北駐車場ぴかぴか(新しい)


??〓 002.jpg
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
??〓 009.jpg

近所には入新井一小学校手(チョキ)があり、
入新井特別出張所手(グー)やハローワーク手(パー)
ありますので、お近くにお越しの際は、車(RV)
是非、車(セダン)大森北駐車場車(セダン)をご利用下さいませっ!駐車場

るんるん目印は、このマークるんるん

kadomaru.png



★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

目黒の駐車場!

meguro2.jpgmeguro.jpg
本日、秋晴れ晴れですねっ!
秋晴れといえば・・天高く馬肥ゆる秋。
青い空には、いわし雲がひろがり、
のどかな初秋の田舎道・・ってな感じで
「さんまは目黒にかぎる」でお馴染みの
落語『目黒の秋刀魚』を思い出してしまいまして・・・

今日ご紹介する駐車場は・・・

目黒区目黒1丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク目黒駐車場ぴかぴか(新しい)



車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)
駐車場の付近は、マンションや
会社の事務所、工場など
忙しそうな方々がいっぱい。
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)バス車(セダン)


会社関係の方やマンションに遊びに来た方など
がく〜(落胆した顔)コワい路上駐車駐車場をしなくてすみますよ!わーい(嬉しい顔)

ぜひこのマーク↓を見つけて
kadomaru.png
お気軽にご利用下さいませっ!

もっと詳しく知りたいそこのあなた!
ちょっと覗いてみてくださいなっ!
駐車場(株)コインパーク駐車場



★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする