2007年06月25日

小岩の駐車場情報!!

東京も梅雨空が似合うようになってきて、
毎日、傘を持ち歩くことが多くなってきました。

でも毎年この時期に、同じ場所にやってくる
カエル君が、今年はまだ登場してくれません。

なにかあったのか?カエル君!
心変わりか?カエル君!
それとも・・・
最近、カエルの伝染病ツボカビ病が、世界中で
猛威をふるっているそうです。
もしかして、それ?

なーんて。
いいところを見つけて、引っ越しをしたんだと思います。
たぶん、きっと。


さてさて、本日ご紹介する駐車場は、
小岩駅北口から徒歩2分のところにある、
商店街の中の駐車場。

IMG_0253.JPG


江戸川区西小岩1丁目
コインパーク小岩第3駐車場
9台駐車可能な、ゆったりした広さ。

IMG_0255.JPG

イトーヨーカドーもすぐそば!
お買い物やお食事にも便利!

お食事といえば、小岩第3駐車場の隣は
kitchen くぅ』という、和食とフランス料理が
コラボしたレストランがあります!
ここは、タイムスリップしたような木のぬくもりが溢れる、
和と洋が調和したお店で、お食事も和食やフレンチがあり
両方をいっぺんに頂けるので、ものすご〜くお得な気分!
『辛味大根のおろしそうめん』や『天然酵母・くるみ自家製パン』
わさび正油で頂く『鴨肉の炭火焼ステーキ』や
『フォアグラのテリーヌ』などなど、
本当にメニューが豊富で、
選ぶのに時間がかかってしまいます!


ぜひ、小岩第3駐車場にお車を停めて、
異空間で味わうお料理を楽しんでみてください!

小岩駅周辺にお車でお越しの際は、是非
このマークを目印に!!
↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川区・墨田区・江戸川区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

東日暮里の駐車場です!

最近、季節の変わり目のせいか、
それとも花粉症のせいなのか
鼻水が止まりません・・・。

鼻をかみすぎて季節はずれの
♪真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜と
クリスマスソングを鼻声で歌って
しまう今日この頃・・・。

東日暮里の駐車場のご紹介をいたしま〜す!

荒川区東日暮里3丁目

コインパーク東日暮里3丁目駐車場

3台駐車可能!

尾竹橋通りをちょっと曲がった所にあり、
ご近所に東日暮里整形外科があります。
東日暮里3丁目には保護樹木の藤の名所が
ありまして、5月の見ごろには、
藤の大滝と呼ばれているそうです。

東日暮里3丁目駐車場の近所には、
専門店ならではの本格的な味が楽しめる
うなぎの『いのもと』があります。
うなぎのタレは、シツコクなくそれでいて
コクがあり絶妙なバランスと常連客に受けています。




お近くにお越しの際は、ぜひ
このマークを目印に↓↓↓
ご利用くださいませ!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川区・墨田区・江戸川区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

東日暮里5丁目の駐車場といえば・・

♪ちょいと1のつもりで呑んで〜
いつの間にやら、はしご酒・・・って
唄がありますよね?

私の場合、♪ちょいと1のつもりで飲んで〜
いつの間にやら、根っこ生え〜って感じです。

すぐ帰るつもりなのに、1軒目にずぅぅぅぅっと
居座り続け、あらあら終電ヤバいんじゃないの?
状態になってしまいます。
呑んでいても、フットワークが悪いなんて情けない・・。

さてさて、今日は東日暮里の駐車場の紹介をしちゃいます。

東京都荒川区東日暮里5丁目にある

コインパーク東日暮里5丁目駐車場

higani1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
higani2.JPG


4台口のこの施設の目の前には、2年前に建てられた
地上28階・地下1階のキレイな高層ビル
アインスタワー』が聳え立ち、
徒歩3分の所には、『ホテル ラングウッド』!
リニューアルしたばかりで、かなりピカピカ!
ホテルの中には、数々のレストランもあり、
お部屋もシックでリピーターが多いそうです。
駐車場から徒歩2分の所には、『日暮里南公園』があり
大きな噴水、アスレチック施設、大きな広場と緑が豊か!
ゆっくり目を休めたり体を伸ばすには
最高の場所かも知れません!

是非お近くにお寄りの際は、
↓このマークを目印に
ご利用下さいまっ!

〓〓〓〓[〓@〓〓??????.png


★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川区・墨田区・江戸川区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

南千住の駐車場〜!

今年もあと1週間になりました。

今年を振り返って、熱燗1本ちびりちびり呑みながら
色々反省しては、「まぁいいかっ!」とつぶやいて、
おこたでうたた寝をしている最近です。
(おなごのすることではないですね。(笑))
というか、今日はクリスマスだったんですよね。
なーんの予定もないので、忘れていました。(泣)

さてさて、本日ご紹介する駐車場は・・

東京都荒川区南千住2丁目にある

コインパーク南千住駐車場

msennjyu1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
msennjyu2.JPG


★南千住には東京No.1の鰻屋と言われている
『尾花』があります。
趣がある高級感溢れるお店で、
鰻はふわふわでわた雪のようなやわらかさ。
なのに、うまみがたっぷりで食べ応え十分!
ものすごく美味しいのですが・・人気店なので並びます。
コインパーク南千住駐車場より300m!

★南千住駅近くには、『福龍』という
本格中華を楽しみながらカラオケが出来る
横浜中華街にも支店がある人気店があります。
ここのふかひれスープチャーハンはすごく美味しく
美容にもいいそうですよ!
コインパーク南千住駐車場より400m!

明治通りより少し入った所に
コインパーク南千住駐車場ございますので、
お近くにお越しの際は、
是非このマークを目印に
ご利用くださいませ!↓↓

kado.png


★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒川区・墨田区・江戸川区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする