2007年06月19日

駒込そばの駐車場!中里1丁目!

PICT1310.JPG6月も中旬!
街角には紫や
藍色や黄色やピンクの
アジサイが
本当にキレイ!

ということで・・

本日ご紹介する
時間貸駐車場は

東京都北区中里1丁目にある
コインパーク中里1丁目駐車場です!

ここは、駒込駅東口より徒歩4分のところにあり、
6台駐車可能な停めやすくて、キレイな施設です!

近所には、『駒込東公園』があります。この公園は、
日当たりのよい公園で緑がいっぱい!
展望台があったり、石段があったり、広場があったりして
街の公園っぽくない雰囲気!
木漏れ日のシャワーの中を、歩いてみるのもいいですよね。

もう少し歩くとあの『六義園』があります。
六義園では、あじさい山で和品種のアジサイを
いっぱい鑑賞できるそうですよ〜。
いつも見かけるセイヨウアジサイとはちょっとタイプが
違う可愛らしさがあります。
6月の今が見ごろですっ!!

今週末には「二胡(にこ)コンサート」や
「フレーベル少年合唱団コンサート」があるみたいですよ!

お車でお越しの際は、ぜひコインパークに車を停めて頂いて〜
花や緑に囲まれた公園を堪能してみてください!


街のあちこちにある
このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


  

posted by コインパーク スタッフ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区・足立区・葛飾区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

東十条の駐車場情報!!!

ウチの新人営業さん達は、今日も元気に
駐車場になりそうな土地を探しに
外に飛び出していきました!

沢山歩くことに慣れていないせいか、
足の痛みと毎日闘い、暑さや雨と闘い
日々色々な工夫をしているみたいです!

先輩営業マンも誰もが皆、乗り越えてきた道〜!!
ツライ時期は、始めの3ヶ月!これを乗り越えれば・・
未来は明るい!・・・はずですよねっ!

ウチの会社に限らず、全国のフレッシュマンには
本当に頑張ってもらいたいです!

さてさて、本日ご紹介する駐車場は。。。

東京都北区東十条4丁目にある

コインパーク東十条第2駐車場です。

14台駐車可能な広々としたとても停めやすい
駐車場です。

Q@.JPG

東十条駅の北口のすぐそばにあり、まわりには
チンジャラチンジャラと、にぎやかな景気のいい音が聞こえる
パチンコ屋さんが3件もあるところです。

そして、東十条第2駐車場から30秒のところにある、
中華料理屋「博雅」は、超庶民派中華。
カウンターと5つテーブルがあり、定食がメイン!?なのか
なんと、回鍋肉定食が580円!!
これって安くないですか?(ランチじゃないんですよ)

お味のほうも、それがまた、ここの回鍋肉を食べたら、
他の回鍋肉が食べられなくなったという常連客も
いるぐらい、めちゃウマで〜ボリュームがあり
大きな豚肉に野菜がたっぷり〜。(*^ー^)八(^o^*)
大満足メニューですので、コインパーク東十条第2駐車場に
お車を停めて、ぜひ足を運んでみてください!

東十条には、コインパークの時間貸し駐車場がここ以外に
大小さまざまな施設が7つもあります。
東十条にお越しの際は、是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区・足立区・葛飾区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

亀有駐車場のご紹介!

昨日は2のゾロ目の日でしたね!
な〜んか、ラッキー気分になりませんでしたか?
そして“2=にゃん”ってことで“にゃんにゃんにゃん”
『猫の日』なんですって〜!\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿
ちなみに11月11日は『犬の日』で
11月22日は『犬猫の日』なんですって!ε=(>ε<) プッー!

まっ・・・猫の日にまったく関係はございませんが、
亀の日があったらご紹介したかった駐車場です!


『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
略称:こち亀(こちかめ)で有名な亀有の
東京都葛飾区亀有1丁目

コインパーク亀有第3駐車場

4台駐車可能!!

kame3-1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
kame3-2.JPG

両津勘吉の銅像はありませんが・・(笑)道路に面した
とってもキレイな駐車場で、停めやすい広さです!

駐車場から一番近い交差点の角に『すっぽん処ふじい』が
あります。
すっぽんは、多種類のアミノ酸やビタミン・カルシウム
が豊富ですので美容にもいいし健康にもいい!
スープの味は、想像を絶するウマさなので
最後の雑炊は、天国ですよ〜!!

ということで、駐車場より徒歩30秒!

お近くにお越しの際は是非
このマークを目印に!↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区・足立区・葛飾区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

竹ノ塚の駐車場!

西高東低冬型の気圧配置真っ只中台風
よく晴れた寒〜い東京!晴れ
この季節のお天気テレビを見ると
このフレーズばっかりですよね。
(当たり前ですが・・)

さてさて、今日ご紹介する駐車場は、竹ノ塚駐車場です!

足立区竹の塚6丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク竹ノ塚第2駐車場ぴかぴか(新しい)

A621-1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
A621-2.JPG

ここは、イトーヨーカ堂・ドン・キホーテプレゼント
竹塚神社が200m以内で
竹の塚健康ランド・フィットネスクラブがくつ
250m以内。
更に竹の塚駅電車まで300m以内に位置しますので
なにかと便利です!手(チョキ)

是非、お近くにお寄りの際は
このマークを見つけてくださいね!↓

kadomaru.png


★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区・足立区・葛飾区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする