2017年06月30日

コインパーク千葉神明町OPEN!!

コインパーク第1事業部の中村です。

コインパークの営業をしていてよく感じることの一つですが、
都内や神奈川県内にいらっしゃるお客様から、
「よくコインパークさんの看板見かけるね」、
「○○駅近くにあるよね」等の声を頂き、
皆様に知ってもらえているのだな、と実感する事が少なくありません。

が、しかし千葉エリアになると、まだまだ知られていないな、というのが正直な実感です。


そんな中、6月21日に
コインパーク千葉神明町(7台)
がオープンしました。
住所:千葉県千葉市中央区神明町203-3

DSCF0227.jpg

千葉中央駅と本千葉駅のちょうど間、各駅から徒歩7〜8分のマンションを中心に住宅の多い立地です。
すぐ近くには「君待橋」という何だかロマンチックな名前の橋があったりします。

もっともっとコインパークの駐車場を増やしたい。
千葉エリアの物件情報、お待ちしています!!
posted by コインパーク スタッフ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

浦安の駐車場情報!

黄金週間も、あっという間に終ってしまいましたね。

皆さんどこかへお出掛けになりましたか?

私は実家に帰って、親孝行をしてきました〜
・・・というか、親にお世話になりに帰ったみたいです。(笑)
たまたま、兄も帰ってきたので、久しぶりに家族揃って
車であちこち買い物に行ってきました。

車って便利ですね。
改めて車のありがたさに、感謝してしまいました。
いっぱい買い物をしても、らくらくですし、
体力のない両親も久しぶりに遠出ができて、
大はしゃぎの大満足でした。

ただやっぱり、駐車場の問題ってありますね。
停めたい所に、駐車場がなかったり、満車だったり・・
同じ所をグルグルまわって、駐車場を探すのに一苦労。
もっともっと、時間貸駐車場が増えれば、便利になるのに・・
なんて思ってしまいました。

さてさて、本日紹介する駐車場は・・・

千葉県浦安市当代島1丁目にある

コインパーク浦安です。

ここは3台駐車可能の時間貸駐車場です。

PICT0018.JPG

東西線の浦安駅南口のすぐ近くで、周りにはお店がいっぱい!
浦安駅前の交差点のそばですよ!
あの美味しい牛角やミスタードーナツもあったり
大きなパチンコ屋さんやゲームセンター、商店街があるので、
車を停めて、ちょっと一息入れるのに、大変便利な場所ですよ!

お近くにお寄りの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする